2010年4月13日火曜日

30代の女性は、妖精か?

エディタによっては、この引用前回のバブル遊2009年6月10日17時09



するには、30歳の女性で"妖精として開業するため"~~~~~~~

その肌を、セクシーに、男性を誘惑することができる着た悪魔、偏見だと思わない!

本物の"妖精"の干物や新鮮な、光沢のある、ちょうど魅力的なさの感覚を与えるだけでなく、スタイル、好みの年齢で20以上の衰退は、レルム、ジェスチャー、され、誇りに経験資本金はここ数年徐々に真珠とアウトバーストパンして、華のように、レディXijinqianhuaもっと魅力!


退屈な作業空間では、紅茶やの自分たちのコーヒーを楽しむ
コーヒー、静かな音楽。学んだ内向的で繊細な、しかし、誤って美しい露出

0 件のコメント:

コメントを投稿