2009年12月10日木曜日

新たな理解の下で、どのようSEOとは

4つのクラスで、そうブログに10日以上行っている。毎日、別のスケジュールをしています。しかし、毎日インチ同じことをやっている常に退屈し、落ち込んで、今日、自分で反映するように戻って、下の最後には何のSEOだと感じました。 SEOのは、この練習を数日後、一般的な理解を支援するものです。私よりも私はこの内の専門家は充電しないでください、このポイントを説明してきたここでは、私は、Baiduの項目より専門的な説明するためにどの用語を説明することはできません、私は記事を書いていくつかの私自身の個人的な理解を置く。 SEOとドメイン名の間の関係。過去は常に時間の選定には、ドメイン名だけを常に考えて考えているにしては、タイムドメインを選択します。を選択して良い注記ながら、その上に独自のテーマを強調。単純には多すぎるのです



アトランティカ rmt | ルーセントハート rmt  | 信長の野望 rmt  |

0 件のコメント:

コメントを投稿